お知らせお知らせ

第2回「気のたかまる果糖」の講演会のお知らせ

前回大好評だった小橋規實男先生による講演会の2回目が決定しました!

天萬堂でも使用している結晶果糖について、
美味しさと優しさの秘密を解説していただきます。

 

<日時・場所>
・日時:10月10日(日)13:30〜16:00
・場所:熊本県民交流館パレア10階会議室7
・講師:小橋規實男先生

講演費用等はございません。果糖について気になる方はぜひご参加くださいませ。


そして今回の講演は…

なんと!3つの参加方法をご用意いたしました。

< 参加方法 >
①会場での参加
②開催日同日のzoom配信
③後日のYouTube配信
※②③は後ほど専用のURLを別途お送りいたします。 

 

応募方法は2種類ございます。

< 応募方法 >

●LINEでのお申込み

①以下のURLから『天萬堂』にお友達登録お願いいたします。

https://lin.ee/aTQ4TkR

 

②LINEに表示されたメッセージやメニューから登録フォームのURLをクリック

 

既に『天萬堂』にLINE友だち追加されているお客様は

トーク画面したにあるメニューをクリックしてください。

 ③「許可する」のボタンを押して、「戻る」ボタンをクリックしてください。

その後表示される専用のフォームにて、お名前、電話番号、参加の有無、参加の方法をご選択の上、ご登録お願いいたします。

 

●お電話でのお申込み

以下の番号にお電話お願いいたします。

なお、お電話では『②開催日同日のzoom配信』は受付できませんので予めご了承ください。

電話番号:096-384-6161

 

皆さんのご参加をお待ちしております!

 

《小橋規實男先生のプロフィール》

伝承美容医学研究家。大学卒業後、食品会社に入社し、研究室にて研究活動を行う。実の姉が腎臓病で39歳のときに病死したことに よって現代医学と現代栄養学に疑問をもつ。以来、研究が、結果として人体に有害な食品の開発につながっているこに失望し退社。後に食品公害、 化学薬品の人体に対する影響を深く追及し、正しい食生活運動を開始する。その傍ら全国の方々と面接、カウンセリングを行い、病気の原因が 食物にあることに確信を持つ。現在、伝承美容医学開発協会を設立し全国的な講演活動を通して、正しい食物の摂り方を指導中。
伝承美容医学開発協会 リメディア 会長